サイトBiz Ladyに不動産投資入門のコメントをさせて頂きました

アロハー!   小学館が運営するサイト「BizLady」で   20代でも! 2位老後の不安…「不動産投資を始めた理由」納得の1位は?   という記事がアップされ、そこにコメント協力させて頂いております。   不動産投資のプロに聞く! 初心者がまずすべきこと   というセクションなのですが、、   すみません、恐縮ですw     よろしければ読んでみて下さいー!  

2017-07-12T18:10:59+00:00 7月 12th, 2017|メディア掲載|0 Comments

雑誌「家主と地主」2016年2月号に掲載して頂きました

アロハ! 不動産投資家列伝というページで紹介して頂きました。 僕のことを完全にダイジェストでまとめてもらっています。 その文章力に脱帽。。 その他にも相変わらず内容の濃い号になっています。 いつもありがとうございます 後ろの方に某有名投資家の横浜の物件が出ていました。 ナントカ工法とかいうのがすごいですね。 後ろの方に。。なんていうと怒られそうですが(笑)   よかったら読んでみてくださいねー。  

2016-01-22T23:00:18+00:00 1月 22nd, 2016|メディア掲載|0 Comments

雑誌「家主と地主」2016年2月号に紹介して頂きました。

アロハ! 不動産投資家列伝というページで紹介して頂きました。 僕のことを完全にダイジェストでまとめてもらっています。 その文章力に脱帽。。 その他にも相変わらず内容の濃い号になっています。 後ろの方に某有名投資家の横浜の物件が出ていました。 ナントカ工法とかいうのがすごいですね。 後ろの方に。。なんていうと怒られそうですが(笑)   よかったら読んでみてくださいねー。  

2016-01-22T22:50:22+00:00 1月 22nd, 2016|メディア掲載|0 Comments

6/21,28日にインターエフエム「Talkin' On Sunday」に出演します!

本当に久々の更新になります。 実は今月は昨日まで札幌におりまして、 長男が小学校にプチ留学しております。 これから毎夏札幌の学校に子供たちを入れて日本語キープに頑張ってもらおうと思っています。 僕は散々北海道の美食を堪能したのち、昨日東京入りしました。 不動産の契約関係がメインですが、今日なんと初ラジオ収録に行ってきました。 今週と来週の日曜日の朝7時、インターエフエム「Talkin' On Sunday」に出演します! インターネットでも視聴できるようです。 天王洲にあるテレビ東京内のスタジオにて収録時間約1時間ほどでした。 初めてでしたが、スタジオの雰囲気いいですね。 マイク、ヘッドフォン、なにやら分からないレバーの付いたスイッチ。 とても楽しかったです! DJ、ディレクター、編集の方など大勢の方で番組を作ってらっしゃるというのもすごかったです。 貴重な体験にマハロです。 朝早いですけどよかったら聞いてみてくださいねー。 インターネットで視聴

2015-06-17T03:20:24+00:00 6月 17th, 2015|メディア掲載, 一般|0 Comments

雑誌「Big Tomorrow」7月号に掲載されました

アロハ〜 ただいま発売中の雑誌、雑誌「Big Tomorrow」7月号で紹介して頂きました。     不動産投資でキャッシュフローを作りハワイに移住した人として載せて頂きました。 詳しい生活費も暴露w 発売中ですのでよかったら読んでみてください!     記事はこんな感じです。  

2015-05-26T16:43:21+00:00 5月 26th, 2015|メディア掲載|0 Comments

雑誌「家主と地主」で紹介していただきました。

    こちらです。     全国賃貸住宅新聞などを手がける亀岡太郎取材班グループ、ビジネスチャンス発行の家主と地主Vol 60の中で「不動産で夢を掴んだ海外移住オーナーに迫る」ハワイ編でご紹介いただきました。 お客様が早速報告してくれました。 Airbnbの取材もあるみたいですね、早く読みたいです。 ちらっと   それにしても最近は海外移住ネタでよく取材を受けます。BigTomorrow7月号にも載る予定ですし、来月はインターエフエムの収録で東京に行く予定が入っています。 7月にはあわよくば出版を控えています。 この機会に多くの人と海外分散投資のお話をできたらいいなと思っています。   マハロ

2015-05-18T11:08:05+00:00 5月 18th, 2015|メディア掲載|0 Comments

ライトハウスに掲載されました。

こんにちは! ハワイに妻と2人の息子と移住してきたエバンです。 【ハワイ不動産のリアルタイム日本語検索はハワイネットで!】 ------------------- お知らせ ----------------- 天方エバン個別相談会 8月は無事終了しました。次回開催は未定です。 不動産投資サイト「健美家」でコラム連載中です。よろしかったら読んでみて下さい 最高級コンドミニアム「パークレーン」情報、お申し込みはこちらから --------------------------------------------- 現地のフリー雑誌、       「ライトハウス」に載りました。  ふふふ。       こちらホノルルで人気のフリー雑誌。     [...]

2014-09-02T15:03:39+00:00 9月 2nd, 2014|メディア掲載|0 Comments

映画「わたしのハワイの歩き方」エンドロール見てみて下さい。

こんにちは! 日本、ハワイ、アメリカ本土専門の不動産コンサルタント、天方エバンです。 【ハワイ不動産のリアルタイム日本語検索はハワイネットで!】 ------------------- お知らせ ----------------- 天方エバン個別相談会 8月6−8日 in 東京で日中になりますが2名様の空きがございます。ご連絡下さい。 不動産投資サイト「健美家」でコラム連載中です。よろしかったら読んでみて下さい 最高級コンドミニアム「パークレーン」情報、お申し込みはこちらから --------------------------------------------- まだ公開中?!のこの映画、         撮影は昨年でしたが、     [...]

2014-07-16T17:00:12+00:00 7月 16th, 2014|メディア掲載|0 Comments

櫻井有吉アブナイ夜会にでました。

こんにちは! ハワイに妻と2人の息子と移住してきたエバンです。 【ハワイ不動産のリアルタイム日本語検索はハワイネットで!】 ------------------- お知らせ ----------------- 天方エバン個別相談会 札幌:6月7日(土)-8日(日)、東京は6月14日(土)満席になりました、次回は8月東京を予定しています。 不動産投資サイト「健美家」でコラム連載中です。よろしかったら読んでみて下さい 最高級コンドミニアム「パークレーン」情報、お申し込みはこちらから --------------------------------------------- 5/29日放送の     「櫻井有吉アブナイ夜会」 に出ました。     といっても情報協力として     エンドロールに出ただけです。 [...]

2014-05-29T14:00:54+00:00 5月 29th, 2014|メディア掲載|0 Comments