沖縄の有名民泊容認マンションの現在

アロハー! 沖縄の実家に戻っていました。遊び倒して只今札幌に民族大移動中です。   ハワイで大家:沖縄夏ステイ2018 ビーチでもう泳げます   徒歩1分のビーチで花火!   さて、僕の実家は現在那覇から車で一時間ほどの恩納村という場所にあります。   静かな農道沿いにあります。用地も農転しました。   3年ほど前に東京から引っ越してきた際に購入した新築マンションなのですが、ここは実は日本でもちょっと有名なマンションなのです。   その理由は竣工時から [...]

2019-03-25T07:07:56-10:006月 19日, 2018|日本での出来事|0 コメント

動画で5分で理解!ハワイ新築コンド ワードビレッジ キャンセルになったあのコンドも

アロハー! 動画で見るハワイ不動産 2018のワードビレッジバージョンアップしました。   これをみれば全米でも最も優れた都市計画と紹介されたワードビレッジの全貌が5分でわかります。   是非見てくださいね。 そして僕のYouTubeチャネルにもぜひ登録してみてください!   最近そーっとゲートウェイというプロジェクトがキャンセルになってしまいました。   アラモアナ通り沿いに有名建築家を使って超高級プロジェクトとして計画されていたあのプロジェクトです。   その原因はといいますと […]