この一週間の出来事

アロハ~!   どうですか!!  メモリアル・デーという祝日の昨日、友人に誘われてトローリングに行ったんです。そしたらアク(かつお)とマヒ(シイラ)が釣れたー!   まじ大興奮。シーラは僕が竿を持っていたんだけどいきなりギュルギュルぎゅるーって糸が放出し、   ぐいぐいあたりがきて大変でした。約10分格闘した後JPがギャフでしとめて捕獲成功!   アドレナリン大放出でした。   ハワイで大家:釣ったマヒを三枚におろして骨部分も焼いちゃう   その夜みんなで集まってアクの刺し身、そしてマヒはソテーとからあげで美味しくいただきました。   ハワイで大家:釣ったマヒにはたまごが!!煮付けにしたそうですが食べそこねた   [...]