こんなんで良いのかなって思う時があります。

アロハ~、 皆様いかがお過ごしでしょうか? 昨日はカカアコからスタートしゴールドコーストの物件をご案内しました。 ハワイで大家:ゴールドコースト Diamond Head Aptsの部屋 月曜日には一件決済引渡しが予定されており、こちらの準備も整ったのであとはその時を待つだけとなっております。 さて、東京のサラリーマンライフにおさらばし、ハワイに家族で移住してからもう少しで丸6年になろうとしています。 40代前半だったのが、もう50歳まであと少しとなりました。 オリンピックあけということもあり、長くサボっていた子供の送迎を集中的にしているというのもありますが、 ホント毎日子供の送迎ライフです。 ハワイで大家:日曜日サッカーの試合からの帰り@ワイピオ 左手は建設途中のモノレール線路です。 今も長男のサッカーの練習の合間に書いています。 忙しい毎日のなか、ふと思うことがあるんです。 「おれ、こんなんでいいのかな」って。 [...]