祝!羽生・宇野選手金銀フィニッシュ! 才能か努力か。オリンピックは人生の縮図だ。

アンニョンハセヨー、     いよいよ平昌オリンピックも後半に入りました。ここフェニックススノーパークは今朝−8℃と心地いい範囲内です。     −10℃を超えてくるとかなりシベリア感が出てきます。   これから男子スキースロープスタイルが始まります。     日本の山本選手が出場予定ですので、メディアも結構きています。頑張れ山本選手!     昨日は日本メダルすごかったですね! 羽生選手のV2、宇野選手の心臓の強さ! すごすぎです。     これで日本はメダル総数9個、長野の10個まであと少しとなっています。密かに昨晩のスキージャンプ期待していたのですが、残念でした。     さて、日本人の活躍もすごいですが昨日とんでもない事が起きました。   [...]