羽生頑張れ!日本現在メダル7個。スキースロープスタイルの日系カナダ人選手

アンニョンハセヨ~。     オリンピックも中盤です。 今日は−11℃とぐっと寒くなってきました。西高東低の気圧がきまるとぐんと下がるみたいです。     ハワイで大家:平昌五輪 -11℃ですが快晴のフェニックススノーパーク ゴンドラ乗り場ですが大会中は選手や連盟、IOCの控室にもなっています。     フィギュアスケート男子フリー始まりましたね。あと二時間ちょっとで羽生選手です。     昨日は午前のイベントが終わって速攻部屋に戻ったら生放送をしていたのでショートプログラムを見ることができました。     最高の演技でしたね。今大会初の金メダルぜひとってほしいです。   [...]