平昌五輪開会式の夜、恐るべしロコの飲み方、そしてアメリカ金第一号は17歳の少年

アンニョンハセヨ~、   開会式は仕事仲間と街に繰り出し、ほとんどテレビは見ずにいつも通り飲み中心でした。   ハワイで大家:平昌五輪 俺達の開会式一次会 左下からイタリア、ブラジル、オーストラリア、アイルランド、スペイン、日本、ポーランドという国際色豊かないつものメンバーです。   焼酎を頼むとほとんどチャミソルが出てきて、   これをビールで割るとちょっとまろやかになるのですが、   二日酔いの質がすごい悪いです。   ハワイで大家:平昌五輪 俺達の開会式二次会   ソチの安いウォッカを思い出します。   [...]