年末のご挨拶 ハワイ移住生活・不動産活動を振り返って 〜 2018

2018-12-30T22:25:40+00:0012月 30日, 2018|気になるハワイ生活|0 Comments

 

 

沖縄の僕の実家でボーイズの有り余るエネルギーに苦悩しているエバンです。

 

さて、今日で2018年も終わりですね。今年をざっと振り返ってみたいと思います。

 

ハワイ不動産エージェント活動

多くのお客様に今年も大変お世話になりました。

 

おかげさまでエージェントの仕事も過去最高額を更新させて頂きました。

 

今年お手伝いさせて頂いた中古物件です。

 

 

 

来年も投資家目線でご提案していきますので引き続きよろしくお願いします。

 

1月には早速ハワード・ヒューズの新築コウラが一般販売開始予定です。 ご興味のある方はこちらを御覧ください。

 

 

平昌五輪に参加してきました

今年はオリンピックイヤーで2月はまるまる韓国出張でした。

 

ハワイで大家:平昌五輪 朝食タイム。会場はすぐ裏にあるので通勤楽々

ハワイで大家:平昌五輪 朝食タイム。会場はすぐ裏にあるので通勤楽々

ハワイで大家:平昌五輪 開会式会場 ここに今夜聖火が灯されます

ハワイで大家:平昌五輪 開会式会場 ここに今夜聖火が灯されます

ハワイで大家:平昌五輪 モルゲッソヨ像発見〜

ハワイで大家:平昌五輪 モルゲッソヨ像発見〜

 

通算11度目のオリンピック勤務も非常に貴重な経験になりました。

 

次回東京でのオリンピックを集大成と考えております。

 

ハワイのブローカー業

ハワイの不動産会社、リブラブハワイもおかげさまで増収増益で終えることができました。

 

管理物件も80件近くになり、長期、短期賃貸管理部門も今年は大幅に増員しました。短期賃貸のメッセージ回答時間を5分以内(ハワイ9AM-9PM)、お客様物件のSEOなどレノベコンサルなどの今までの業務に加えサービスレベルを向上することができました。

 

来年は定期巡回やお客様物件のさらなる利益アップの施策を計画しています。

 

また、今月は東証一部上場企業「ケイアイスター株式会社」さまとハワイ不動産売買仲介に関する業務提携を締結させて頂きました。

 

このご縁を機にハワイ不動産をより多くのお客様にご提案できるよう努めてまいりますので来年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

テキサス不動産

テキサスの投資も大変順調でして、今年はブローカーもダラスに立ち上げることができました。

 

テキサスで大家、お手伝いします。ダラス新会社始動のお知らせ

 

 

こちらも少しずつ軌道に乗せられたらと思っております。 ご興味のあるかたはこちらからお問い合わせ下さい

 

 

ハワイ生活

今年7年目に入るハワイ生活、おかげさまでボーイズもすくすくと育っています。

 

 

妻もハワイがお気に入りでして、家族全員健康で笑いの耐えない生活を常夏の島でおくれていることに本当に感謝です。

 

 

今年は我が家のソーラー化を完了することができました。年初ハワイに戻ったらいよいよスイッチオンすることができそうで本当に楽しみです。自然エネルギー一本でどれくらい生活できるか、実験開始ですね。

 

ハワイ自宅にテスラ蓄電池設置が完了 電気自動車も買いました

ハワイ戸建て 屋根の交換完了! 費用はこうして節約すべし

ハワイ自宅プロジェクト2018

 

 

 

来年もハワイライフを満喫しつつ、お客様により良いハワイ・アメリカ本土不動産との橋渡しとなれることを目指して精進してまいります。

 

 

皆様もどうぞ良いお年をお迎え下さい。

 

 

マハロ 2018! さあ来い2019!

よかったらコメントを残してくださいね。