ハワイの公立小学校に遊園地がやってきた?!

アロハ~。   今週はようやく風がやみましたが雨が降ったりやんだり不安定な天気です。   今日はザ・ハワイの快晴!   先週のことですが、毎年恒例の「ケイキカーニバル」が地元の小学校でありました。   金魚すくいや水鉄砲を使ったゲーム、輪投げ遊びなどちょっと縁日に似たような懐かしいアクティビティがあって大人の僕もとても好きです。   もちろん子供は毎年鼻血レベルの興奮。   親の寄付やボランティア奉仕もあるんですよ。   地域全体で子育てしているんですよね。最高です。   そんな中今年は妻のボランティア活動中に三男とデート。   もう至福のときですw   [...]