ハワイでイナバウアーのここに感動しました

アロハ~、   本が無事出版され、僕もドタバタしていたのが少し落ち着き、   ちょっとゆっくりしています。   そんな中、ハワイに来て初めてブレイズデルセンターというイベント会場に足を運んできました。   目的のイベントはフィギアスケートです。   僕は1998年以来、毎回冬の五輪に行っていますが、   実は隠れたフィギアファンです。   トリノ五輪で見事金を取った荒川静香や、   バンクーバーで日本男子当時最高の銅メダルに輝いた高橋大輔を生で見てきました。   得意技は真央ちゃんばりのエアートリプルアクセルです(スローモーションでトリプルアクセルを顔マネまでいれて真似するという高難度の技です)   [...]