最新のシロアリ駆除方法のすごいところ

アロハーーーーー!   昨日夕方から久々のワンラウンド。   左肩はパドリング100%の力でするとまだ痛いので   あまり無理しないようにしています。ゆっくり筋肉が戻ると良いかなと思っています。   さて、取引数が増えてくると色々なケースが出てきます。   先日もコンドミニアムのキッチンにシロアリがいるのが判明しました。   築浅のコンドミニアムです。   RC造とは言え専有部の木部、キッチンキャビネットとか、家具も油断はできません。   コンドミニアムは戸建ての様にテントを被せて煙を焚くわけにはいかないので厄介です。   今まではスポットトリートメントといって殺虫剤を噴射するくらいの処置しかできませんでした。   [...]