カテゴリ

2017年3月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ハワイコンド投資クラブ「ハワイネクスト」

ハワイネクストの利用規約に同意し入会申し込をします。(下記全て必須事項です。) ハワイネクスト利用規約 *

お問い合わせ

88 Piikoi St. #301

Phone: (808)-388-9825

Mobile: (808)-388-9825

Web: http://www.alohainvestments.net/

ワイキキコンドミニアム

//ワイキキコンドミニアム

イリカイ高層階の現状利回り

 

 

数年前分譲販売されたイリカイ高層階のリセールが時々出ていますが、

 

 

24階山側のこの部屋なんかですと

https://www.alohainvestments.net/listings/201705017-1777-ala-moana-boulevard-2421-honolulu-hi-96815

 

 

ネットで3.3%です。

 

 

ここは家賃保証がありますので空室率は加味する必要がない。

 

 

というのがメリットでしょうか?

 

 

一番おいしいのは第一期に迷わず購入されたオーナーでしょうw

 

 

安定性重視ならこのままでもいいかもしれませんが、イリカイならまだ他のやり方がありそうですね。

 

皆さんはイリカイの現状どうみますか?

Four Paddleのビデオ作って見ました。

 

アロハー!

 

先週1件、今週1件エスクローに入り、もう一件オファー入れています。

 

ハワイで不動産取引士の資格をお持ちの方でお手伝いしてくれる方ご連絡下さいね!

 

いろいろビデオのガジェットを用意しておりまして、今回売り物件のビデオを作ってみました。

 

リッツのせいでオーシャンビューがなくなる!という恐れがありましたが、思ったよりオーシャンビューが残りましたのでこれは良いかと思います。

 

 

 

よかったら見て下さいー!

売却物件ワイキキコンド引き渡し完了

アロハー!

いよいよ年の瀬ですね。天方家はクリスマスイブから沖縄の僕の実家に滞在しています。


元日に札幌に移動し妻の実家にお邪魔ししたあとニセコでパウダースノー&温泉を満喫する予定です。


さて、売り物件でお預かりしているワイキキコンド本日無事決済引き渡しが完了しました。

今月4件目の決済です。もう一件は残念ながら流れたので(すぐに再契約に入りました)、今年最後の引き渡しになります。

借地権ですが所有権は随時購入可能、10万ドル近辺からありバケレンも可能という面白い建物です。

Kさま、おめでとうございました!

日本人投資家向け最新の金利です

先日ブログシステムをアップデートしまして、

トップに「スライディングメニュー」なるものを搭載しました。

このブログシステムは自分で管理しているのですが、

昔SEだったものでこういうのをいじるの大好きなんです。

 

すみません、前置き長くて。。。

さて、日本人投資家向けのFHBの最新の金利です。

30 yr fixed 5.125%,

5 Yr ARM 4.25% (5年固定)

バケレンでなければ他行で

30 yr fixed 4.50%

という条件もあります。

僕のお客さんは30年固定を選ぶ方が多いですが、5年で出口と見据えると5 yrs ARM(Ajustable Rate Mortgage)も悪くないと思います。僕ならこっち選ぶでしょうか。

ハワイコンド投資倶楽部、ハワイネクストでお勧め売り物件が出てきたのでご紹介しました。詳細シミュレーション付です。入会には条件がございますので利用規約をよくお読みになってからご入会下さい。

トップスライダーに入会フォーム入れました。右上の+を押してみてくださいね。

マハロ!

ペットを連れて別荘に 〜 フォーパドル

こんにちは! ハワイ州公認不動産取引士のエバンです。

 

今日は次男が風邪でダウン。 長男と納車されたばかりの営業車でラニカイビーチまでドライブしました。

 

サーファー、ペット愛好家のハワイ好きの皆様にお勧めのコンドを発見しました。

 

フォーパドルというコンドミニアムです。  場所はこの辺り:

大きな地図で見る

コンドの概況は:

  • 1974年築
  • 洗濯機・乾燥機が各戸専有部に有り(結構希少の様です)
  • ペット9kg以下二匹まで飼育可
  • サーフボード持ち込み可能の天井の高いエレベーター3基

 

パパはサーフィン、奥様とお子さんはペットとお散歩。。。なんて別荘ライフが想像できます。

改修済みのキッチン

改修済みのキッチン

山側のユニットです。

山側のユニットです。

広々ベッドルーム。

広々ベッドルーム。

 

このユニットの詳細は:

  • フルリフォーム済み
  • 所有権$359,000(約2,800万円)
  • 専有面積 約56.5平米(ラナイ含む)
  • 管理費 月600ドル(電気料金含む)
  • パーキング一台付き
  • 固定資産税月々$78

 

3,000万円以下でワイキキに別荘所有できるのはお得感ありです。

 

 

 

Have a great day,

エバン

追伸:ランキングに参加しました。 今後の参考にさせて頂きますので面白いと感じて頂けたらご協力お願いします!

 

9月 30th, 2012|ワイキキコンドミニアム|0 Comments