カテゴリ

2017年3月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ハワイコンド投資クラブ「ハワイネクスト」

ハワイネクストの利用規約に同意し入会申し込をします。(下記全て必須事項です。) ハワイネクスト利用規約 *

お問い合わせ

88 Piikoi St. #301

Phone: (808)-388-9825

Mobile: (808)-388-9825

Web: http://www.alohainvestments.net/

ハワイの物件

/ハワイの物件

イリカイマリーナ側ユニットからのサンセットをGoPro Timelapseで撮ってみた

本当に綺麗ですよー!

 

金曜日だったのですが、花火は直接見えないけどホテルモダンに投影されて結構オツですw

 

 

ワイキキコンド2ベッド引渡し

昨日引渡しがありました。

 

古い抵当権を外す作業に少々時間がかかりましたが、

 

無事外され、名義保険にも加入でき出口の際にも困ることはなくなったのでよかったです。

 

早速フルレノベに入ります。

 

Tさま二件目の投資物件購入おめでとうございます!!

 

写真はレノベの一案です。

 

現況は超オリジナルの内装なので

 

床材、天井、壁、キッチン、バスルームとフルコースです。

 

また完成が楽しみです。

イリカイ高層階の現状利回り

 

 

数年前分譲販売されたイリカイ高層階のリセールが時々出ていますが、

 

 

24階山側のこの部屋なんかですと

https://www.alohainvestments.net/listings/201705017-1777-ala-moana-boulevard-2421-honolulu-hi-96815

 

 

ネットで3.3%です。

 

 

ここは家賃保証がありますので空室率は加味する必要がない。

 

 

というのがメリットでしょうか?

 

 

一番おいしいのは第一期に迷わず購入されたオーナーでしょうw

 

 

安定性重視ならこのままでもいいかもしれませんが、イリカイならまだ他のやり方がありそうですね。

 

皆さんはイリカイの現状どうみますか?

Four Paddleのビデオ作って見ました。

 

アロハー!

 

先週1件、今週1件エスクローに入り、もう一件オファー入れています。

 

ハワイで不動産取引士の資格をお持ちの方でお手伝いしてくれる方ご連絡下さいね!

 

いろいろビデオのガジェットを用意しておりまして、今回売り物件のビデオを作ってみました。

 

リッツのせいでオーシャンビューがなくなる!という恐れがありましたが、思ったよりオーシャンビューが残りましたのでこれは良いかと思います。

 

 

 

よかったら見て下さいー!

【動画】アイコロワンベッドルームってどんな感じ?

Island Colonyの建物4隅に位置する1ベッドルームの一般的な内装です。各階に4戸あり残りはすべてスタジオタイプです。ラナイ含む専有面積 676 ft² (約 62.80 m²)
1979年に長谷工が建てたコンドミニアムで、800戸近くあります。アメニティフロアも綺麗に改装されとてもきれいです。

 

弊社でレノべ、内装任せてもらえますと

 

こんな感じになります。

 

賃貸方法は。。  いろいろありますよ。

 

 

これまたオーシャンビューのホテルコンドの引き渡し無事完了

 

金曜日に無事決済引き渡しがありました。

 

オーシャンビューの部屋が出るのをじっくり待ち、見事に手中に収められました。

 

スンバラシイ眺望です。

 

Sさま、おめでとうございました!

 

売却物件ワイキキコンド引き渡し完了

アロハー!

いよいよ年の瀬ですね。天方家はクリスマスイブから沖縄の僕の実家に滞在しています。


元日に札幌に移動し妻の実家にお邪魔ししたあとニセコでパウダースノー&温泉を満喫する予定です。


さて、売り物件でお預かりしているワイキキコンド本日無事決済引き渡しが完了しました。

今月4件目の決済です。もう一件は残念ながら流れたので(すぐに再契約に入りました)、今年最後の引き渡しになります。

借地権ですが所有権は随時購入可能、10万ドル近辺からありバケレンも可能という面白い建物です。

Kさま、おめでとうございました!

36階オーシャンビュー売り物件情報

モアナパシフィックI-3607がBack on marketです!

今日すでに3件案内予約入っております。

2ベッド2バス1パーキング $849,000です。

購入ご希望の方はご連絡下さい!

日本語物件詳細はこちらから
http://www.alohainvestments.net/listings/201611778-1288-kapiolani-boulevard-i-3607-honolulu-hi-96814

Zillowはこちらです。

http://www.zillow.com/homedetails/1288-Kapiolani-Blvd-I3607-Honolulu-HI-96814/82516021_zpid/?view=public

バケレン即開始可能コンドの引き渡し

今月3軒目の引き渡しが無事終了しました。 最後ちょっとドタバタしたので無事決済が完了しホッとしています。

今回はワイキキの高層階2ベッドコンドです。

ここは本土のオーナーさんが別荘使用していて、またDIY得意な方だったのでとても丁寧にメンテしておりその雰囲気は入室したらすぐにわかります。

なんかちょっと暖かい雰囲気のユニットです。

スタッフは壁を白くしたい!というのですが、このようなタイプを好む旅行者の方、特に本土の方がいると思うので今回はあまり手を入れずに行きましょうとお客様には提案しています。

皆さんはどう思いますか?

写真は夕方のものなのでちょっと暗いですが、夜はこんなシックになりますという感じです。

この物件はクリスマス前にオープンを目指しています。

Tさま、おめでとうございました!

 

自宅のリフォームが完成しました!

ことしの我が家のメインプロジェクト、一階のフルリフォームを6月頭に開始し約4週間かけ7月に完成してたのブログにアップするの忘れてました。

キッチン、リビングの大改修なので家族が日本に一時帰国している間に僕が一人残り現場監督をしていました。

仕事をしながらの監督作業、時にはDYIでしたので大変忙しかったですが大変満足がいく結果になりましたのでご報告しますね。