カテゴリ

2017年3月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ハワイコンド投資クラブ「ハワイネクスト」

ハワイネクストの利用規約に同意し入会申し込をします。(下記全て必須事項です。) ハワイネクスト利用規約 *

お問い合わせ

88 Piikoi St. #301

Phone: (808)-388-9825

Mobile: (808)-388-9825

Web: http://www.alohainvestments.net/

メディア掲載

/メディア掲載

5月13日(土)札幌セミナーのお知らせ

5月13日に北海道大家塾にてセミナーをさせて頂くことになりました。

 

一般募集もしているようですのでぜひご参加下さい。

 

当日懇親会もあるようです。

 

 

https://www.hokkaido-ooyajuku.com/seminar/17/0513

 

ちなみに明日からボーイズの春休みを利用して家族で6日ほど北海道に行ってきます。

 

 

正月に行ったニセコが楽しすぎたのでまた予約したのですが、

 

 

骨折・手術により若干の予定変更で、

 

 

妻の実家にてキッズアンド妻はスキー、スノーボード。

 

 

僕は。。。。。

 

 

ぐっと我慢してゲレンデちょっとだけクルーズする程度にしておきますw

 

 

ハワイには22日に戻る予定です。

 

3月 15th, 2017|メディア掲載, 日本出張|0 Comments

健美家コラムアップされました。

アロハ!

今回はハワイの自宅リフォームのレポートです。よかったら読んで下さいねー。

800万円リフォームのビフォー&アフターinハワイ

 

https://www.kenbiya.com/column/amakata/39/
10月 3rd, 2016|メディア掲載|0 Comments

雑誌「家主と地主」2016年2月号に掲載して頂きました

アロハ!

不動産投資家列伝というページで紹介して頂きました。

僕のことを完全にダイジェストでまとめてもらっています。

その文章力に脱帽。。

その他にも相変わらず内容の濃い号になっています。

ハワイで大家:家主と地主2016年2月号

いつもありがとうございます

後ろの方に某有名投資家の横浜の物件が出ていました。

ナントカ工法とかいうのがすごいですね。

後ろの方に。。なんていうと怒られそうですが(笑)

 

よかったら読んでみてくださいねー。

 

1月 22nd, 2016|メディア掲載|0 Comments

雑誌「家主と地主」2016年2月号に紹介して頂きました。

アロハ!

不動産投資家列伝というページで紹介して頂きました。

僕のことを完全にダイジェストでまとめてもらっています。

その文章力に脱帽。。

その他にも相変わらず内容の濃い号になっています。

後ろの方に某有名投資家の横浜の物件が出ていました。

ナントカ工法とかいうのがすごいですね。

後ろの方に。。なんていうと怒られそうですが(笑)

 

よかったら読んでみてくださいねー。

 

1月 22nd, 2016|メディア掲載|0 Comments

6/21,28日にインターエフエム「Talkin’ On Sunday」に出演します!

本当に久々の更新になります。

実は今月は昨日まで札幌におりまして、

長男が小学校にプチ留学しております。

これから毎夏札幌の学校に子供たちを入れて日本語キープに頑張ってもらおうと思っています。

僕は散々北海道の美食を堪能したのち、昨日東京入りしました。

不動産の契約関係がメインですが、今日なんと初ラジオ収録に行ってきました。

今週と来週の日曜日の朝7時、インターエフエム「Talkin’ On Sunday」に出演します!

IMG_3213.JPG

インターネットでも視聴できるようです。

天王洲にあるテレビ東京内のスタジオにて収録時間約1時間ほどでした。

初めてでしたが、スタジオの雰囲気いいですね。

マイク、ヘッドフォン、なにやら分からないレバーの付いたスイッチ。

IMG_3212.JPG

とても楽しかったです!

DJ、ディレクター、編集の方など大勢の方で番組を作ってらっしゃるというのもすごかったです。

貴重な体験にマハロです。

朝早いですけどよかったら聞いてみてくださいねー。

インターネットで視聴

6月 17th, 2015|メディア掲載, 一般|0 Comments

雑誌「Big Tomorrow」7月号に掲載されました

アロハ〜

ただいま発売中の雑誌、雑誌「Big Tomorrow」7月号で紹介して頂きました。

 

 

不動産投資でキャッシュフローを作りハワイに移住した人として載せて頂きました。

詳しい生活費も暴露w

発売中ですのでよかったら読んでみてください!

 

 

ハワイで大家:雑誌「Big Tomorrow」に掲載

記事はこんな感じです。

 

5月 26th, 2015|メディア掲載|0 Comments

健美家コラムアップされました。

今回は

退去ラッシュの築28年マンションのその後と共用部のリフォーム

 

についてです。フォント大きすぎましたか?

 

よかったら読んでみてください!

 

マハロ!

5月 25th, 2015|メディア掲載|0 Comments

雑誌「家主と地主」で紹介していただきました。

 

 

こちらです。

 

 

全国賃貸住宅新聞などを手がける亀岡太郎取材班グループ、ビジネスチャンス発行の家主と地主Vol 60の中で「不動産で夢を掴んだ海外移住オーナーに迫る」ハワイ編でご紹介いただきました。

お客様が早速報告してくれました。

Airbnbの取材もあるみたいですね、早く読みたいです。

ハワイで大家:大家と地主プレビュー

ちらっと

 

それにしても最近は海外移住ネタでよく取材を受けます。BigTomorrow7月号にも載る予定ですし、来月はインターエフエムの収録で東京に行く予定が入っています。

7月にはあわよくば出版を控えています。

この機会に多くの人と海外分散投資のお話をできたらいいなと思っています。

 

マハロ

5月 18th, 2015|メディア掲載|0 Comments

ライトハウスに掲載されました。

こんにちは! ハワイに妻と2人の息子と移住してきたエバンです。

【ハワイ不動産のリアルタイム日本語検索はハワイネットで!

——————- お知らせ —————–

  • 天方エバン個別相談会 8月は無事終了しました。次回開催は未定です。
  • 不動産投資サイト「健美家」でコラム連載中です。よろしかったら読んでみて下さい
  • 最高級コンドミニアム「パークレーン」情報、お申し込みはこちらから

———————————————

現地のフリー雑誌、

 

 

 

「ライトハウス」に載りました。  ふふふ。

 

 

 

こちらホノルルで人気のフリー雑誌。

 

 

 

 

天方エバン:ライトハウスサーフライダー

天方エバン:ライトハウスサーフライダー

 

 

 

 

因に写真の赤ちゃんは3人目ではありませんw

 

 

 

 

 

 

 

アメリカ本土のアパート投資もやっています。

最後までお読み頂きありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
皆様のクリックが励みになりますので下記バナーをそれぞれクリックして頂けると幸いです。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

ハワイで大家 不動産投資でハワイ移住達成! リモート賃貸経営とハワイ不動産売買物件ブログ

【ハワイ不動産のリアルタイム日本語検索はハワイネットで!

Have a great day,

エバン

免責事項: 本サイト上の統計、財務、収支に関しての記事は信頼性のある情報に基づいておりますが、財務上のアドバイスを提供するものではありません。サチハワイならびに天方エバンはこの情報の正確性および完全性を保証しません。

9月 2nd, 2014|メディア掲載|0 Comments

映画「わたしのハワイの歩き方」エンドロール見てみて下さい。

こんにちは! 日本、ハワイ、アメリカ本土専門の不動産コンサルタント、天方エバンです。

【ハワイ不動産のリアルタイム日本語検索はハワイネットで!

——————- お知らせ —————–

  • 天方エバン個別相談会 8月6−8日 in 東京で日中になりますが2名様の空きがございます。ご連絡下さい。
  • 不動産投資サイト「健美家」でコラム連載中です。よろしかったら読んでみて下さい
  • 最高級コンドミニアム「パークレーン」情報、お申し込みはこちらから

———————————————
まだ公開中?!のこの映画、

 

 

http://www.watashinohawaii.com/index.html

 

 

撮影は昨年でしたが、

 

 

ご縁があって情報提供をさせて頂きました。

 

ハワイの不動産屋さんが出て来ますが、

 

 

 

その辺の現地情報などを提供させて頂きました。

 

 

エンドロールにも出ているはずです。

 

 

 

 

「天方エバン」

 

 

 

とあったらどなたか写真とって送って下さい!

 

 

have a great day!

 
最後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

ブログランキングに参加しています。

皆様のクリックが励みになりますので下記バナーをそれぞれクリックして頂けると幸いです。
不動産投資 の収益物件
にほんブログ村 海外生活ブログへ

ハワイで大家 不動産投資でハワイ移住達成! リモート賃貸経営とハワイ不動産売買物件ブログ

【ハワイ不動産のリアルタイム日本語検索はハワイネットで!

Have a great day,

エバン

免責事項: 本サイト上の統計、財務、収支に関しての記事は信頼性のある情報に基づいておりますが、財務上のアドバイスを提供するものではありません。サチハワイならびに天方エバンはこの情報の正確性および完全性を保証しません。

7月 16th, 2014|メディア掲載|0 Comments